お家で工場作りたい

お菓子工場つくりたい

クロスワードの懸賞 x python で儲けるのは難しそう

タイトルのことを思いついたが諦めました。

構想としては以下の通り。

①懸賞雑誌の購入

②記事の読み取りからパズルのデータ化(Python x AI)

pythonによる回答の算出

④応募

 

これで懸賞生活開始やと思ったが。。。

残念ながら厳しそうだ。

③に関してはネット上に沢山記事があり、正直自分ですることはなし、

大きく課題ではなかった。

②画像データを文字列に変換することははるか古から行われており、

これに関しても多少のFIXによって実現可能

実は①と④が問題だった。

 

①高い

雑誌は1冊あたり500~600円するため単純に高い+雑誌を手に入れるためには物理的に受け取る必要と画像データにする必要もある。

そのためにスキャナーを買うのはばかばかしい。

 

④当選確率が低い

ある記事では当選確率は1/500といわれており、当たるまでには500x500=250,000つまり25万円もかかるとのこと。

そこで当たるのがamazonギフト5千円なんかだったら目も当てられない。

 

pythonで仕事をせずに稼ぐ方法はなかなか見つかりませんね。。。