お家で工場作りたい

お菓子工場つくりたい

amazonアソシエイトでの不労所得を試みたが挫折した話

小銭稼ぎをしたく、こんな記事を見つけました。

note.com

 

やり方は上記記事に載っているので、参考にしてください。

私は「AmazonアソシエイトID」でつまずきました。。。。

 

AmazonアソシエイトID取得後直後はこのコードは使用できない?

AmazonアソシエイトIDにこれをきっかけに登録したのですが、

なぜかコードの途中でエラーがでました。

商品ページの取得ができません。どうやらアソシエイトでのapiが許可されていないようでした。

f:id:Looks_dead:20210710222639p:plain

Amazonアソシエイトでのエラーメッセージ

これを解除するには、3件の販売実績が必要とのこと。

とりあえず今後は実績作り、また承認がおりたらこのプログラムは走らせよう。

不労所得にはまだ遠い。。。

記事自体はいいものなので、早く実績を積んで運用したいところ。